6月生まれさんの誕生日会がありました(*^^*)
桜組さんも笹組さんも大きな声で発表をすることができました!
幼稚園の先生や給食の先生になりたいと言ってくれる子がいました(≧∇≦)
アリさんのお話の出し物を見て、みんなで「あ」がつく物を考えました♪